よくあるご質問

ユーザー登録・ログインについて

ユーザー登録

登録ガイドをご参照ください。

ログイン
  • ユーザー登録時にご入力いただいたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力の上、ログインしてください。
  • メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
  • 端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
  • パスワードが分からなくなった場合はログインページの『パスワードをお忘れの方』より再設定してください。
  • ご登録されたメールアドレスやパスワードを変更されたい場合は『マイページ』にてお手続きください。
登録確認メール

新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届かない場合、ご利用のメールにて『迷惑メール』に分類されている場合がございます。『迷惑メールフォルダ』をご確認いただくとともに、迷惑メール対策をされている場合はドメイン設定にて『@elevensports.jp』のドメインを受信可能(受信許可)として登録してください。

有料サービスについて

月額定額プランおよびチケット購入

関東カレッジフットボールTVは有料サービスです。ご視聴いただくには会員登録とプラン契約が必要です。ユーザー登録の上、試合チケットまたは定額プランの有料サービスをご購入ください。

月額定額プラン

月額990円(税込)でライブ配信および見逃し配信が見放題となる定額プランです。
月額の定額プランは有料会員ご登録日から月単位でのご契約となり、契約解除がされない限り、ご登録の翌月以降は定期購入として購入日をベースに1カ月毎に自動課金されます。
例)
10月5日に月額プランをご契約いただいた場合
初回お支払日:10月5日(即時)
次回お支払日:11月5日(解約しない限り毎月5日に自動更新)
ご加入方法は登録ガイドをご参照ください。

試合毎チケット

特定の試合チケットをご購入いただくと、当該試合のライブ配信および見逃し配信をご視聴いただけます。当該試合以外はご視聴いただけません。ご購入方法は登録ガイドをご参照ください。

お支払い方法

クレジットカードをご利用いただけます。
お支払い方法(クレジットカード)を変更する場合はログインの上、『マイページ』より『決済履歴』にお進みいただき、カード情報変更の『編集』よりお手続きください。

購入後のキャンセル

サービスの性質上、返品・返金は受け付けておりません。お客様都合による購入後のキャンセルは一切お受けできませんのでご注意ください。

加入状況の確認

ログインの上、『マイページ』より『決済履歴』をご確認ください。

プラン解約

ログインの上、『マイページ』より『決済履歴』にお進みいただき、『プラン解約』よりお手続きください。

ご利用期間

2021年シーズンの有料サービスは2022年3月31日をもって動画配信を終了する予定です。

ご視聴に際して

視聴の推奨環境
テレビでの視聴

ご利用の端末によってはテレビなどへキャスト(映像出力)してご視聴いただける場合がございますが、テレビでのご視聴をお約束するものではなく、また関東カレッジフットボールTVではサポート対象外となります。

視聴に問題がある場合
  • 配信が始まらない、配信が途中で停止するなど、うまく視聴できない場合は配信ページを再読込み(リロード)してください。あるいは他のブラウザや他の端末にてご視聴をお試しください。
  • 通信環境を整えた上で再度お試しください。動画のご視聴には高速・大容量のデータ通信が必要となります。有線接続もしくはWi-Fiのご利用を推奨いたします。視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては一切の責任を負いかねます。
見逃し配信

生配信終了後、準備が整い次第、見逃し配信を開始いたします。ライブ配信と同じページでご視聴いただけます。視聴には配信ページの再読込み(リロード)が必要な場合がございます。